麺尊RAGE 中野 腕刀 で煮干しそばを!!!

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 麺尊RAGE 中野 腕刀 で煮干しそばを!!!

前にご紹介した中野の新進気鋭の名店

麺尊RAGE 中野 腕刀

青唐辛子のラーメンがめちゃうまい!

ということで紹介しましたが、

今回は、煮干しそば喰らってきましたよ!

食べログでの紹介は→こちら

上に書いてある腕刀側が、青唐辛子のやつね。

そして、今回頼んだ煮干しそば。

背黒煮干しをメインに数種類ブレンド優しい淡麗に仕上げたり、強めに炊いてパンチを効かせたり毎日気分によって変わるようです。

 

ジャジャン。きましたよ。きましたよ。

あれ?想像していたのと違う( ・∇・)

煮干しっていうから、もう少し、ゴテゴテな感じかと思ったの。

凄く透き通ってるやんかwww

煮干しか?ほんまに。

 

食べてみると、これはまた美味しい。

そして、あたり前ですが、煮干しです。

いやーー、こんな綺麗な煮干しそば初めてかも知れない。

いやはや、このお店すげぇや。

 

6月13日 古沼貞雄(サッカー指導者・帝京高等学校サッカー部元監督)

選手育成の鉄則–飯・クソ・風呂

私が帝京高校で取り組んできたKとおは、選手たちに「夢」を持たせること。そしてそれを追うための「やる気」。さらにそのやる気を持続させるために不可欠なのが「アイデア」です。

そして私はその3つを司るものの中に、「基本」というものをおいたんです。トレーニングや技術の習得といったことから、生活習慣に至るまで。

 

何事も基本が大事ということですかね。

基本的なことを理解できていないと、あらぬ間違いを犯してしまう。

これは法律家も同じです。