鳥聖@中野駅

焼鳥/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼鳥
  3. 鳥聖@中野駅

中野にある幻の焼鳥屋さん

そう、あの鳥聖さん。

一時、コロナでずっと休んでいると思ったのですが、

再開しておりました。

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

青森のシャモロックを使っているとのこと。

外観はこんな感じ。

路地裏の名店って感じです٩( ᐛ )و

 

まずは、スープから。

うわぉ。うまい。優しい。

 

お通し。おいおい、これのレベル高いぞ( ・∇・)

 

たたきをいただきましたが、はぁ。

美味しすぎる。歯応えも抜群。

 

新政No.6がありましたので。

うまいのう。うまいのう。

 

ちょっとしたつまみ3種類

 

別のつまみ3種類

本当に、これらのつまみが美味しいんです。

 

焼き鳥も本当に美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の日本酒も、ついついwww

 

最後はオムレツを。焼き鳥のタレがついています。

とろっとろで美味しい。

 

こりゃ、通っちゃいますな。

 

6月17日 千玄室(茶道裏千家前家元)

破草鞋の公案

先代は、「死んでからが修行だぞ。あの世に行っても修行だぞ」とよく申しておりました。

年齢を重ねる度にその意味がだんだん分かってくるようになりました。

 

うん。ちと僕には難しい。。。

わからない。。。来年もう一回読んだら少しはわかるかな。