谷川@新中野駅

うなぎ/飲食店
  1. ホーム
  2. うなぎ
  3. 谷川@新中野駅

先日、お久しぶりに、実家から歩いてすぐのところにある

うなぎの老舗

谷川

に行ってまいりました。

食べログでの紹介は→こちら

ここの鰻は本当に美味しいんです。

そして、一品料理も美味しい。

特にですね。この焼鳥が本当にうまい。

 

そして、お刺身も美味しいんですよね。

 

そして、うなぎ٩( ᐛ )و

 

久しぶりにお店に来ましたが、いいもんですね。

 

6月23日 尾車浩一(尾車部屋親方)

稽古に泣いて土俵に笑う

現役時代、サインを求められると「稽古に泣いて土俵に笑う」と書いていました。

怪我をして休場した時は、「この日のことを笑って話せる日が来るまでは絶対に泣かないぞ、辞めないぞ」と思ってリハビリをしてきました。

 

諦めない心の大事さ。練習で泣き、本番で笑う。

これ、すべてに通じることなんじゃないかな。