中野で焼魚と言えばここだよね

和食/飲食店
  1. ホーム
  2. 和食
  3. 中野で焼魚と言えばここだよね

中野には、名店がいくつかあります。

焼魚といえば、そう、陸蒸気

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

まずは、ビールを。

くはぁ。うまい

 

お通しもまた美味しいのよね。

美味しいお店って、お通し美味しいよね。

 

やっぱり、まずは野菜でしょw

 

海鮮的なもの。つまみやね。

 

タコのお刺身をいただきました。

吸盤が美味しいのよね。

 

焼かれているお魚さん達

 

銀ダラの西京焼。うめぇ。

山椒がかかっているあたり、いいねぇ。

 

金目鯛の焼き物です。

これも美味しかったなぁ。

焼魚最高だなぁ。

 

爆弾おにぎり。名物ですw

これ食べると元気が出ますよ。

 

久しぶりに行ったのですが、やはり、美味しかった。

中野の名店、健在なり。

 

6月25日 鮫島純子(エッセイスト)

この世は愛の練習所

97年の人生を振り返ってみますと、この世はすべてが愛の練習所だったんだなという思いを強くしております。

人生は様々な出来事が起きますけれども、そのすべてが愛するためのトレーニングの場なのですね。

どんな人でも、どんな時でも、神様は見守ってくださっている。だとしたら、何が起きてもジタバタせずに、御心のままに愛を持って生きていくのが一番いいと、最近つくづくそう感じるようになりました。

 

どうして愛なのか、ちょっと良くわからずwww

人生経験なのかな。。。