ハングリーヘブン麹町店

パン/飲食店
  1. ホーム
  2. パン
  3. ハングリーヘブン麹町店

今回の御紹介は、こちら。

ハングリーヘブン麹町店

事務所から歩いて3分くらいかな。

坂を下っていくだけ。

食べログでの紹介は→こちら

人気店とは聞いていたのですが、はじめて。

ハングリーってwww

大きなハンバーガーのようです。

 

でかっ!

 

女子率が凄く高かった。

女性に人気のお店のようです。

ポテトをLにして失敗したwww

食い意地が張ってるんだよな、、

修習生は、ポテトをSにしてたし。

結構なボリューミー。

まぁまぁのお値段するので、これならラーメンかなとwww

 

7月5日 小嶺忠敏(長崎県立国見高等学校サッカー部総監督)

麦は踏まれて強くなる

踏まれた麦は上を向いてスクスク育っていくが、踏まれていない麦は冬に霜や雨が降るとしおれてしまって、作物にならない。

人間も同じだよ。小さい頃や若い頃に苦労して、踏まれて踏まれて大きくなった人間が将来大物になるんだぞ。

 

忍耐。耐える。これ大事。

これは普遍的なことだと思うのですが、なんだか、最近の社会の風潮として、

耐えるとか

忍耐とか

そういう言葉を使うことが、なんだか、いけないような感じを受けたりして。

言葉選びも慎重にしないといけないのかなと、徒然なるままに思った次第でございます。

でもさ、忍耐って本当に大事よね。

徳川家康って凄い。