ばかたれ ずっちゃん@中野駅北口

居酒屋/飲食店
  1. ホーム
  2. 居酒屋
  3. ばかたれ ずっちゃん@中野駅北口

やばい、本当にうまい焼きとん屋さんを発見してしまった。

いや、発見したというのではなく、教えてもらっただ(๑>◡<๑)

ばかたれ ずっちゃん

食べログでの紹介は→こちら

鉄板中華仁の原田さんから教えてもらったお店。

焼きとん、マジで美味しいっすよって。

ほんとかよーーーwww

って思って行ってみたのですが、やばいです。

これまで、有名な焼きとん屋さんって

何軒か行ったことがありますが、まぁまぁ美味しいよね、

っていうのが多かった。

けれども、ここは違う。美味しい。うまい。なんです。

たたききゅうり。

 

さきイカの天ぷら。マジでうまいです。

 

煮込み。これがやばいの何の。

もつが、ホルモンですよ、ほんまに。

 

ここから、やきとんですが、部位は忘れたけど、

いずれも別格の美味しさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャベツとピリ辛蒟蒻も美味しいわ。

 

中野駅から歩いて3分程度なので、気軽に行けるかと。

でも、結構お客さんはたくさんいるので、満席の時も多いのかな。

 

7月11日 宮本輝(作家)

足下(そっか)を掘れ、そこに泉あり

皆、自分の足元を掘って行ったら、必ず泉が湧いてくることを忘れているんです。

あっちに行ったら水が出ないか、向こうに行ったら井戸が出ないかと思っているけれど、実は自分の足元なんです。

 

灯台下暗しっていうのと同じようなものかな。

それとも、足元を固めよ!ということか?