ランチ酒 原田ひ香

読書
  1. ホーム
  2. 読書
  3. ランチ酒 原田ひ香

最近、ちょっと忙しくて、小説が読めなかったです。

何で忙しかったかは、内緒( ・∇・)

本垢もサブ垢も忙しくて((((;゚Д゚)))))))

ランチ酒 原田ひ香

題名に惹かれて購入。

ランチ酒ですよ。ランチに酒ですよ。

贅沢の極み。昼にお酒。

休日も、基本的には仕事しているので、

昼からお酒はなかなかない。

短編集なんですが、いろいろな場所のランチ酒が紹介されているんです。

 

 

 

人間ドラマとグルメ小説のかけ合わさった感じ。

なかなか面白かったです。

というか、読んでいると飲みたくなる小説ですwww

 

7月12日 大村智(北里大学特別栄誉教授)

金がないから何もできないという人間は

小林一三さん曰く、

金がないから何もできないという人間は、金があっても何もできない人間である

 

言い訳しているようではダメだということですかね。