冷たいうどんが食べたくて

うどん・そば/飲食店
  1. ホーム
  2. うどん・そば
  3. 冷たいうどんが食べたくて

暑いなぁと思いまして、ここは、

冷たいうどんが食べたいなと。

ということで、やってきました。

うどん嵐

食べログでの紹介は→こちら

 

冷やし豚肉うどん

綺麗や。そして、美味しそうや。

 

トッピングにげそてんを。

げそ天好きやねん。

 

どーーーーんん( ・∇・)

天かすも入れ申した!!

 

しゃりしゃり美味しいんね。

あーー、大満足。

 

7月24日 塙昭彦(セブン&アイ・フードシステムズ社長、前イトーヨーカ堂中国総代表)

人生、すべて当たりくじ

私は子供の頃から、随分と劣悪な環境の中で生きてきましたが、その時、常に自分に言い聞かせてきたのが、この「人生、すべて当たりくじ」という言葉でした。

世間の誰もが「外れくじ」と思う出来事ってありますね。でも、世間や周囲の人がどうであれ、自分だけは「このくじは当たりだ」と思うことが大事なんです。

 

人生、すべて当たりくじ。

生まれてきただけで当たり。そうだよね。

辛いこともあるかもしれないけど、そんなの小さなことよ。

人生楽しまなきゃあかんよね。