3回戦へ!!

スポーツ
  1. ホーム
  2. スポーツ
  3. 3回戦へ!!

7月25日午前10時、行ってきましたよ、東京ドーム。

都市対抗野球2回戦。

NTT東日本×日本新薬

まずは、応援歌から!!

 

 

さてさて序盤です。

丸山、丸山、かっ飛ばせ!

ゴー、ゴー、丸山

 

 

ここでも丸山。

ゴーファイウィン、ゴーファイウイン

今だ、今だ、NTT

この走塁妨害が、この日の流れを決めたかな。

最初は、何が起きたのか分からなかった。

 

 

かっせかっせ長澤

ゴーゴーレッツゴー、かっせ喜納

タイムリーヒット!!

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい

 

3回戦は、セガサミーとの一戦。

東京地区予選で第二代表決定戦で勝った相手。

あのときは、下川の活躍でなんとかものにできただけに、今回も期待したい。

7月27日午後2時、再び、東京ドームへ!!

 

7月25日 鳥羽博道(ドトールコーヒー名誉会長)

創業時を支えた二つの言葉

長の一念、因果倶時

創業当初、自分は死に物狂いで働いているのに、社員に必死さが感じられない。そのことに腹が立って仕方がなかった。

日頃社員に不満を募らせていたけれども、その原因は社員にあるのではなく、すべては長である自分自身にある。自分自身が変わらない限り社員は変わらない。また、良かれ悪しかれ、過去の因の積み重ねが今日の結果を作っている。未来をよくしようと思えば、1分1秒も疎かには過ごせない。

 

全ては自分自身に原因がある。

そうだよなぁ。身から出た錆っていうもんな。