禁断の家系ラーメン

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 禁断の家系ラーメン

先日、久しぶりに行ってきましたよ。

禁断の家系ラーメン。

大好きな武蔵家さん

食べログでの紹介は→こちら

凛々しいのう。

家系ラーメン食べにきた!ってテンションになります。

当たり前か(°▽°)

今日も1本勝負だな!と呟いて、お店に入る。

 

ライスは、半分にはしないで、普通サイズで攻める。

新たなアイテムがあったので、載せてみた。

チャーシューとたまごを和えて、そこに辛味を少し落としているな。

白飯と合う一品。

 

のりたまラーメンにわかめをトッピングのフルコース

 

ニンニクを追加するねん。

家系ラーメンは、ニンニクを追加することで

生まれ変わる。

え、こんなに可愛かったっけ?ってな感じ。

メガネを外してコンタクトにしたら、あらま、って感じ

何言うてるねん(°▽°)

 

海苔をスープに浸して、

ご飯に巻いて、喰らう。

もうこれだけでいい、もう涙はいらない。

これさえあれば幸せだ。

最近は、味玉をご飯に乗っけて、白身を食べて、黄身をご飯と混ぜて、そこに海苔で巻くことに凝っていますwww

 

8月5日 松岡修造(スポーツキャスター)

鏡の前で毎日言い続けている言葉

独立決断

自分はけが、病気は絶対しません

怒らず、恐れず、悲しまず

正直、親切、愉快に

力と勇気と信念を持って

自己に対する責務を果たし

愛と平和とを失わざる今日一日

厳かに生きていくことを誓います

 

なんだか、結婚式にいう言葉みたいwww

なんて言うのは冗談ですが、

ここでもわかるのは、成功する人は前向き。

無理してでも、前向きになること。

よし、前向きになるぞ(°▽°)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です