塩が決まってるぜ!

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. 塩が決まってるぜ!

先日、権田さんの料理が食べたくなりまして、

お伺いしてきました。

東中野の名店、ペルバッコイタリアーノ

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

権田さんのワンオペなので、また、感染症対策もあり、

1日同時には2組が限界とおっしゃってました。

権田さんの料理って、本当に美味しくて、

塩が決まってて、元気になれるんだよね。

 

前菜から。平貝から参りましょう。

 

トリッパ。ゴーヤと一緒に。

白ワインに合う合う。

 

そして、鰹のパスタ。パスタ、最高。

権田さんのパスタって、少し堅いんだけど、

それが凄くソースと絡まるんだよね。

 

カルボナーラ。これはもう真骨頂。

がつんと行きまっせ、って感じ。

 

そして、塊肉。権田イズムがここにある。

 

デザートもうまし

 

アイスもおいしいよん。

 

本日チョイスいただいた白ワイン。

 

こちらも。

 

そして、事前に抜栓しておいてもらった赤ワイン。

これが最後の1本とのこと。

うわ、ええのかな。というか、ありがたい。

 

ワインセラーをパシャリ

 

食後酒

 

絵になるのう

 

ああ、本当に美味しかった。

 

8月17日 田村潤(100年プランニング代表・キリンビール元副社長)

結果のコミュニケーション

営業マンが自発的に目標を定め、それを現場のリーダーとの間で合意し、その結果をしっかり検証する。

上から与えられたノルマではなく、自分で考えて自分で約束した主体的な目標、ということがポイント。

そして、その結果について、月ごとにリーダーと営業マンが、何故実行できなかったのか、どうすればよいのかという問答をお互いに納得するまで徹底して突き詰めていきました。

 

自発的にという点がポイント。

だって自分で決めたんでしょ?約束したんでしょ?

って。いえるもん。

これが自分一人だと、言い訳しちゃうんだよね(-_-)

だから、外の人に見てもらうのが良い。