台湾まぜそばにハマってもうたwww

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 台湾まぜそばにハマってもうたwww

なんか、少し辛いの食べたいなって思うことが結構あって。

そんなときに、

あ、台湾まぜそば食べようかなって思うことがまぁまぁある(-_-)

麺屋こころ、なかなかのおいしさである。

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

 

全部のせ!!!ブルジョワwww

これが案外、辛くて、うまいのよ。

ちゃーしゅーもまた旨い。

 

そして、最後のデザートになるご飯を投入

 

うむ、満足満足。

 

8月18日 片岡一則(ナノ医療イノベーションセンターセンター長)

頭の強い人と弱い人

頭はいい人は、何か壁に直面したときに、これをやってもうまくいかないんじゃないかと思って、何故できないかってことを滔々と語る。

違うことを次にやり始める。それを繰り返して結局1つのことに終着できなくなる。評論家になってしまう。

これは頭が弱い。

絶対に諦めない、ぶれないという姿勢でやると必ず見つかる。

ただ、間違っていることをやり続けても駄目。

失敗したときになぜできないのかを詰め切ること、これが頭が強い人。

 

強いと弱い。

良いと悪い。

なかなか、面白い。

考えさせられるなぁと思ったけど、考えてみても、いまいち自分の中で消化できない。

ので、これはまた来年考えてみようwww