味噌ラーメンが五臓六腑に染み渡る

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 味噌ラーメンが五臓六腑に染み渡る

味噌ラーメン。

味噌ラーメンが美味しいお店の共通点。

それは、鍋でスープを作ること。

中野にある味七もその1つ

食べログでの紹介は→こちら

辛味噌の4にしました。

6段階の辛さが選べて、上から6なので、辛い方かな。4は。

鉄鍋でスープを作ってくれました。

これが美味しいのよ。白米も食べたいけど、我慢

 

ほっこりした気持ちになれますね。味噌ラーメンは。

 

8月26日 塚本こなみ(浜松市花みどり振興財団理事長)

「感動分岐点」を超えられるか

このくらいなら感動しないけれども、それを超える何かを提供すると感動が心の中に染み入る、という分岐点

 

これは弁護士業務もそう。お客様の感動分岐点を超えられるかどうか。

めちゃ大事だと思います。

一番心がけているのは、早く対応するということ。

スピード第一にしています。

ここまでやってくれるのか、とか、そういったことで感動分岐点を越えるってことが大事よね。

それが仕事ってもんじゃないですか。

相手を喜ばせよう!