遂に来た。待ちに待ったMacBook Air(M2タイプ)

心構え/
  1. ホーム
  2. 心構え
  3. 遂に来た。待ちに待ったMacBook Air(M2タイプ)

7月の下旬に予約をしたMacBook Air

M 2タイプ。

全然来ないなぁと思っていたら、来ましたよ。

本当に楽しみで。

現状、MacBook Airは、2020年タイプのものを持っているのですが、

それは、持ち歩いて、家でも仕事ができるようにと。

でも、ちょっと重いのよねwww

そこで、もう1台。

来ましたよ、来ましたよ。

サクサク快適です。

僕は、Windows派だったのですが、MacBook Airをお客様に勧められて、

騙されたと思って、使い始めたら、ほんまに使いやすい。

 

こんな感じで、画面を増やして使っています。

これがまた快適なんよ。

 

仕事が捗ってしまって、仕方がない状態になりそうだ( ・∇・)

もっともっと仕事ができそうだ(°▽°)

仕事カモン( ;∀;)

んな、わけないでしょwww

 

8月30日 山川宗玄(正眼寺住職)

自分の思う限界は限界ではない

 

これもなんとなくわかります。限界だと思って、もう少し頑張ってみる、負荷をかけてみると、できちゃう。これですよ、これ。

コツは、限界だと思ったら、少しだけ負荷をかけること。あと1つだけとか、あと1回だけとか。