権田さんの料理って最高よね

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. 権田さんの料理って最高よね

先日、ペルバッコイタリアーノに

食べログでの紹介は→こちら

この日は、大事な客人をお連れして。

 

これ穴子なんですよ。

さっぱりと。

 

 

トリッパ!!!

 

鰹の燻製とオリーブもまた最高すぎる。

 

権田さんのカルボナーラは絶品よーーー

 

牛肉は罪だwww

うますぎる(°▽°)

 

羊は美味しいなぁ。なぜなら羊だから

 

 

この日は、原さんのところのスタッフさんをお連れしたので

白1本、赤1本いただきました。

1998年ですよ。。。

2回もデキャンタージュしてくれました。

権田さん、どのタイミングで飲ませるかも考えているんです。

凄すぎる。

 

 

 

8月31日 奥田政行(アル・ケッチァーノ オーナーシェフ)

人が嫌がることを三百やる

やりたいことの数値が100だとすると、やりたくないこと、人が嫌がることを300やると自分に言い聞かせている。

そうすると、いつの間にか、やりたいことを実現するためのスタートラインに立てる。

 

人が嫌がること、そこにヒントがある。

仕事もそう。人がやりたくないことをやってあげる、人ができないことをやってあげる、それが価値。