最近、ちょっと疲れてしまって

Pocket

今年に入ってから、毎日のように、朝、自分に言い聞かせてます。

今日は楽しい1日だと。

仕事に追われることは嬉しいことで、楽しいことだと。

余裕余裕って。言い聞かせてます( ;∀;)

自分に暗示をかける。ちょっとでもキツいと思ったら、

雪崩のように崩れてしまいそうだから。

来る日も来る日も仕事に追われ(°▽°)

来る日も来る日も酒に溺れ(これは嘘)

でもね、お客様のお役に立てるっていうのは、嬉しいんですよね。

ご相談に預かって、案件が無事に終わって、お礼を言われると嬉しいんです。

 

ちょうど、昨日は、丸一日証人尋問でした。

証人尋問って、準備も大変なんですよね。

今年初の尋問でした。1年半ぶり。

7月後半から8月いっぱいは、この尋問準備にかなりの時間を割き、

ほかのたくさんの案件も色々と携わらせていただき、忙しかったwww

まぁ、何が言いたいのかわからなくなってきましたが、

辛いと思ったら、辛くないと自己暗示をかけるってことですかね。

 

1日1日頑張って、楽しく、前を向いて歩いていけば、

いつの間にか、1日が終わって、少しお酒を飲んで、ぐっすり眠って、

また、朝が来る。

こんな幸せな毎日はないのです。

やべ、執筆しなきゃwww

 

9月1日 米田肇(HAJIMEオーナーシェフ)

三つ星を取れる人と取れない人の差

細部にまでとことんこだわれるかが分かれ目。

日々の努力を積み重ねられる人が成長する。

小さなミスにも真摯に向き合う姿勢が大事。

 

細部にこだわる、そうなんですよね。これも重要。

神は細部に宿る。僕は、準備書面などを書くときには、細部にこだわります。

レイアウトとかwww

内容も、できる限り、端折らない。わかりやすくをモットーにしています。

わかりやすい書面が書けているかはわからんけど(°▽°)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です