やってもうた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. やってもうた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

先日、やってしまいましたよ。

欲望にまみれてしまいました。。。

でも、後悔はしていない( ;∀;)

豚やま、ぶた山、豚山!!!

でもね。理性があるの。

だから、麺は半分のミニにしたの( ・∇・)

でもね、豚は多めにしたの(°▽°)

野菜もマシにしたの

綺麗っしょ。綺麗っしょ。

 

少し角度をつけて左から

 

少し角度をつけて右から

 

大満足としか言いようがない。

 

9月2日 加藤健二(元キャピタル東急ホテルエグゼクティブコンシェルジェ)

すべて私にお任せください

お客様の名前を覚え、必ず名前を呼びかけることを徹底していました。

 

凄い。弁護士の間だと名前を忘れても、「先生」っていえばいいから楽だよねwww

名前を覚える、大事よね。僕は比較的暗記力がいいので、まぁまぁ覚えられます。