まぜそばまで美味いのかよ!!

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. まぜそばまで美味いのかよ!!

今、僕の中で一番流行っているラーメン屋さんといえば、

そう、中野にある

青唐辛子ラーメン

麺尊RAGE中野腕刀

食べログでの紹介は→こちら

今回は、まぜそばでも食べてみようかなと思いまして

ちょっと暑かったので、スープのないものを。

こちら。

卵黄が光ってる!!

そして、その横には、青唐辛子がある!

チャーシューもたくさん。

 

これを混ぜ混ぜして食べました。

これがまた、うまいうまい。

青唐辛子の潜在能力すげーなと思った次第です。

この店、神やわ。

 

三浦由紀江(日本レストランエンタプライズ大宮営業所長)

仕事に言い訳しちゃいけないよ

 

言い訳ってしたくなっちゃいますよね、特に、自分の思い通りにならない時に。

だって。。。とか。

あの人が。。。とか。

知らなかったから。。。とか。

僕も、そういう時があります。

気づいている範囲では、ぐっと堪えて、言い訳はしないようにしていますが、

もしかしたら、言い訳しているかも(°▽°)

もし、僕が言い訳していたら、教えてくだちゃい。

おい、言い訳してるぞ!って。