嵐、嵐、OhYeah

うどん・そば/飲食店
  1. ホーム
  2. うどん・そば
  3. 嵐、嵐、OhYeah

嵐といえば、そう。

中野ですわ。

中野のうどん屋さん。

食べログでの紹介は→こちら

このうどん屋さんは、レベル高えっす。

豚をたくさん。

出汁もいいんよね。

 

ゲソ天を追加で購入。

烏賊好きにはたまらんよね( ・∇・)

 

そして、どーーーーーーーんと投入。

無料の天かすも入れ放題(°▽°)

 

食べている時の幸せ感は半端ないっす。

幸せやーーー。

二杯喰えそう(´∀`=)

 

9月10日 外山滋比古(お茶の水女子大学名誉教授)

人生の後半をどう生きるか

座右の銘を持つなら、単に人から聞いたり、本から拾った借り物を安易に掲げるよりも、自分の人生から導き出した信念のこもった言葉にするべきだと思っている。

そして、その言葉は、その時々に変化していくほうがいい。それは決して変節ではなく、進歩の証だと私は考える。

最後の最後まで前向きに、少しでも美しく立派に生きる努力を重ねていくべきなのである。

 

人生生きていく中で、見解が変わることはよくあること。

昔はこう思っていたのだけれど、今は違うっていうのは問題なし。

一貫性がないと思われるかもしれないけど、それは変化なのである。

朝令暮改っていうじゃないですかwww

前向きに、前向きに、前のめりで生きていこう!!