秋の味覚に溺れたよ(°▽°)

和食/飲食店
  1. ホーム
  2. 和食
  3. 秋の味覚に溺れたよ(°▽°)

先日、あき山さんに行って参りました。

お店のHPは→こちら

食べログでの紹介は→こちら

もう、秋の味覚に溺れましたよ、今回は。

まずは、ハートランドから。

 

いきなりの毛蟹。あき山さん攻めるなぁと(°▽°)

 

ここはいつもの通り、いも焼酎ソーダ割り行くぜ

 

秋の味覚。

そう、松茸ちゃん

お吸い物で出てきました。

 

マグロのお造り

 

白身魚の鯛

 

はもの焼きしも

 

ちょっと思い出せないwww

 

松茸のフライですwww

もう暴力的ですこれは。

 

松茸のすき焼き。ちょっと、大丈夫?

松茸のすき焼きって聞いたことないしwww

いやはや、うまいうまい。

 

これは、もっと初期に出てたような気がするwww

 

おしんこも可愛い

 

松茸ご飯!!!!!!!!!!

秋といえば、松茸ご飯。

小さい頃、松茸ご飯は食べれなかったのですが、

しめじご飯が大好物でした。

 

さらに、松茸そば。ちょっと、秋山さん、大丈夫?

松茸使いまくりやん

 

追いの松茸ご飯www

 

もなかでフィニッシュ

 

ここまで松茸食べると、高かった( ;∀;)

けれども、それに勝る幸せをいただいた。

 

9月14日 山本富士子(女優)

時は心のうちに からだのうちに積りゆくもの

 

時は過ぎ去るものではなく、からだに蓄積されていくものである。

これは、なるほどなと。

なんとなく、時って過ぎ去っているように見えるけど、それは違う。

自分の体に蓄積されているんだという発想。

なるほど。

経験は全て自分の財産になるってことよね。