念願の乙女寿司

飲食店/
  1. ホーム
  2. 飲食店
  3. 念願の乙女寿司

金沢では、念願の乙女寿司にもいけました。

いただいた時間は50分

実際は1時間でしたけど。

予約が取れないお寿司屋さんの筆頭に上がるお店。

食べログでの紹介は→こちら

風情のある入口です

 

ウォーーー、乙女寿司だ!

 

ビールとガリ

 

最初はお刺身をつまんで

 

ちょうど良い量のお刺身でした

 

蟹が網に引っかかったようで、いただきました。

それにしても、うまい( ;∀;)

 

雲丹。最高すぎる

 

焼魚も最高やねん。

 

貝をいただきました

 

マグロなんですが、お肉みたい

 

ここから握りに入ります。

 

 

 

農口さんの焼酎

これが美味かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お味噌汁もうまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女寿司、人気の理由がわかる。

なぜなら、食べていて負担がない。

食べていてストレスを感じないんですよね。

食べ物もそう。そして、接客もそう。

ということで、次回予約をとっちゃいましたwww

 

9月16日 松久朋琳(大仏師)

下積みがなけりゃ、偉くなれない

苦労して苦労して、どん底から這い上がってきた者は人材だということです。

 

偉いって何やねん。

偉くなくてもええやんか。

でも、苦労することって大事。

まだまだ苦労が足りてない自分ですが。

もっと頑張らないとなぁと思うことたくさんです(°▽°)