加賀 白山そば@金沢駅

うどん・そば/飲食店
  1. ホーム
  2. うどん・そば
  3. 加賀 白山そば@金沢駅

金沢といえば、うどん!

というわけではないと思いますが、

駅にある有名な蕎麦屋さんに。

加賀 白山そば!!

食べログでの紹介は→こちら

白海老かき揚げ天うどん

それにコロッケをトッピング!!!!

朝、八時くらいの絵です。

 

白えび天、うまそーー

 

コロッケを浸すねん。

 

2杯目・・・

食べたかったけど、この日のお昼は、乙女寿司だったので、控えましたwww

 

9月17日 藤森武(写真家)

本物の人物を撮る心得

カメラのシャッターは単に指で切るのではなく、自分の全てを集中させた「心の指」で切るのだ。

 

気持ちの大切さ、向き合うことの大事さを解いているものと思われます。

準備書面を書くにあたっての心得

1 後伸ばしにしない

2 まとまった時間をとる

3 歩きながら、構想を考える

 

あたりですかね。個人的には。