今宵もたくさん食べ申した

飲食店/
  1. ホーム
  2. 飲食店
  3. 今宵もたくさん食べ申した

先日、まささんへ

食べログでの紹介は→こちら

前回、芸能人の方々と遭遇したことから、

もしや、今回も遭遇か(°▽°)

と期待を膨らませてwww

今回は、お気遣いいただいたのか、

前回、芸能人の方々が座っていた席にご案内←しつこいって( ・∇・)

 

台風の前ということで、海ぶどうが取れなかったとのこと

 

タコから始まる。今宵のお寿司。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらを見ていただけるとわかるのですが、

幸せになりますわな、これは。

美味しくて。

まささんの随所にわたる配慮もすごい。

魚と向き合う。

凄い。

 

9月25日 樋口武男(大和ハウス工業会長兼CEO)

運を強くするには人の道を守ること

人の道を守らない人間に運なんてついてこない。

世話になった人に後ろ足で砂をかけて逃げるようなことは絶対にしてはいけない。

運を強くするには人の道をちゃんと守ることが一番大事。

要するに人として当たり前のことを当たり前にする、凡事徹底。

 

義理と人情。大事よね。