やっぱり中華そばを復活してほしい

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. やっぱり中華そばを復活してほしい

先日、お久しぶりに

麺TOKITA@半蔵門駅

に行きました。

食べログでの紹介は→こちら

昔、このお店には、中華そばがありまして、

それがまたうまいのなんの。

久しぶりに復活してないかなと思って、

地下に行き、券売機を見るも、復活していなかった。

有名なのは、海老つけ麺なんですが、

エビがアレルギーなものでして(°▽°)

ということで、濃厚つけ麺を。

キタキタ。濃厚そうやぁ

 

チャーシューがピンク色でなんだか、セクシー(°▽°)

品が良い感じ?

 

つけ汁は、もう見た目のまんまwww

 

まぁ、普通といえば、普通。

可もなく不可もなく。

中華そば復活してほしいなぁ。

 

9月27日 大谷將夫(タカラ物流システム社長・タカラ長運社長)

自己改革の6つのキーワード

明るく

元気に

前向きに

いまやる

頭をつかってやる

必ずやる

 

明るく:常に仕事場では明るい笑顔で

元気に:落ち込んだ姿を見せないで、朝の挨拶も元気に

前向きに:良いことしか考えない

いまやる:いまでしょ!思い立ったら吉日

頭をつかってやる:考えていこう。どうやったら相手が喜ぶかを考える。

必ずやる:これが一番難しい(°▽°)