街イタリアンは本当に落ち着く

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. 街イタリアンは本当に落ち着く

先日、お久しぶりに街イタリアンに。

肩肘張らずに、もう普段着で、いつも普段着だけどwww

食べて飲んでができるお店。

ワイン&ダイニング・トレビス。

食べログでの紹介は→こちら

街イタリアン恐るべし。

キッシュ!!

このお店のキッシュもレベルが高いんですよね。

 

前菜三種盛り

生ハムが凄くいい感じ。

 

ハンバーグが、本当、肉汁じゅわ系なんですよ。

街イタリアン恐るべし

 

牛タンシチュー!!

 

イカ墨のパスタ。定番です。

これがまたうまいのなんの。

 

ピラフが凄く美味しいってことを最近知りましたwww

 

もう美味しすぎやねん。

そして、気持ちよく酔える。

新中野駅から歩いて5分!

青梅街道沿いにあるので、タクシーで行くのも楽ちん。

 

9月29日 山下弘子

いまが「どん底」だと分かればそれ以上は落ちない

辛いとか、悲しいという時は「どん底」ではない。

「どうしよう」と泣いている時は大丈夫な証拠。

どん底になると、思考が停止し、頭が真っ白になって何も考えられないし、誰の声も届かなくなります。

 

この方は、がんで余命半年と言われた方のようで、その後も治療をしながら、転移が見つかりという方のようです。

こういった話を読むと、

気軽に、どん底、とか、悲しいとか、言ってらんないなと思います。

自分って、まだまだ甘いなって。甘えてるなって。