舎鈴 東京サンケイビル店

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 舎鈴 東京サンケイビル店

先日、東京経営者協会の法律相談の担当日で、

経団連会館に詰めていたのですが、

お昼に、連れて行ってもらいましたよ。

舎鈴

まだ行ったことのないお店。

食べログでの紹介は→こちら

つけ麺が有名らしいのですが、

気分的には、ラーメンだったので、ラーメンを注文。

そして、チャーシューを追加したんねん。

 

これが追加チャーシュー

 

麺は、すごいちぢれ麺で、スープに絡まり合う。

そして、スープが、マジでうまい、あと引くわこれ。

どうして、こんなにスープがうまいんだ?

って感じ。飲み干せる、これは。

いや、これは飲み物だろ!って感じ(°▽°)

めちゃくちゃ大満足でした。

 

9月30日 豊田良平(コスモ証券元副社長)

知識、見識、胆識

単なる知識ではだめ、知識を見識、胆識まで高めなければいけない。

胆識というのは、物事をなす場合に、抵抗、障害を乗り越えて、とにかくどうしても実行して、それを必ず達成すること。

 

まずは知識から。なんでもそうですが、知識がないと次に進めません。

そのために、基礎的な勉強というのは絶対に必要。

そこを怠ってはダメだと自分に言い聞かせているのです(  ̄- ̄)トオイメ

が、、、

ふぅーーーー。

明日からがんばろっと。

今日からではなくてね(°▽°)