赤身焼肉の最高峰と思っているお店に!

焼肉/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼肉
  3. 赤身焼肉の最高峰と思っているお店に!

先日、個人的にめちゃ大好きな焼肉屋さん

遊心さんに。

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

このお店には、感動があります!

そう、お肉が美味しいだけでなく、

接客も良くて、そして、

料理に物語がある。

前菜からして、もう凄いでしょ(°▽°)

 

そして、お肉の盛り合わせがきたーーーー( ´∀`)

もう泣きそうwww

 

そして、1枚1枚、焼いてくれます。

食べ方を指南しながら。

これがうまいのなんの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、焼肉屋としては珍しい

炊き込みご飯。これも最高やった。

美味かった。

 

この日も感動して帰りました。

いやはや、本当に凄いや。

毎日毎日進化しているお店は凄い。

 

10月1日 岡田武史(日本サッカー協会理事・サッカー日本代表前監督)

勝負の神様は細部に宿る

感覚的に、8割ぐらいは、小さなことが勝負を分けているように思う。

 

納得納得。

僕も資料は基本的に全部読んで整理をする性格です。

細かいことでも時系列表に組み込んで整理をする。

新規案件があると、この時系列表の作成だけで何時間もかかりますが、

それが後に生きてくる。

あれ?どうして、ここでこうなの?

ってのが見えてくるんですね。

そっから知らなかった事実をヒアリングできた時には嬉しいのなんのって。