2回目のリゾートしらかみ

鉄道
  1. ホーム
  2. 鉄道
  3. 2回目のリゾートしらかみ

鯵ヶ沢から、青森まで、五能線で参ります。

リゾートしらかみですわよ。

2回目!!

鯵ヶ沢駅で、パシャリ。

運賃表って見ると、なんだかワクワクしてきませんか?

 

きたきた。リゾートしらかみ

 

青池でございます。

 

 

 

一緒に写っちゃいましたwww

 

シュッぱーつ、しんこーーう

シュシュポポ、シュシュポポ

 

新青森まで行き、新幹線で帰りました。

 

10月9日 神田昌典(経営コンサルタント)

売れるキャッチコピーを生み出す秘訣

コンサルタントとして一番重要なのは、

いま抱えている痛みをどうやって和らげ、

それを幸せの方向に転換していくか、

なので、人の痛みを理解する力、ここに尽きる。

人の痛みを理解する、自分が痛みを味わったことがないと、

その理解はおそらくできない。

だから、痛みをたくさん味わった人は、人に優しくできるんだろうなと思う。