白金で中華

中華料理/飲食店
  1. ホーム
  2. 中華料理
  3. 白金で中華

先日、ペルバッコイタリアーノの権田さんとご一緒に行ってきました。

そう、原さんのお店。

私厨房勇

お店のHPは→こちら

 

牛蒡の黒酢炊き、新潟県産越後もち豚の叉焼、本日の鮮魚のお刺身サラダ

 

青菜と中国ハムのポタージュ

 

活鮑の浅利出汁青海苔ソースあんかけ

 

帆立と野菜の炒めもの

 

黒毛和牛すじ肉とキノコのカレー煮込み

 

秋シャケと紫蘇の炒飯

 

焼きそばを追加で

 

あああ、美味しかった。

そして、小林さんの選んでくれたワインも美味しかった。

 

10月19日 加藤俊徳(脳の学校代表取締役・医師)

脳にベクトルを持つ

人間というのは、得意な脳番地でものを考える。

明確な目標を持つことは、脳番地を中心に物事を考えることにつながる。

日々を漫然とすごさないためにも、先にやることを明確に設定することが大事。

 

計画性って大事なのは、わかってはいるのですが。。。

結構、自分的には計画性あると思っているのですが。。。

ないかもしれない(°▽°)

日々を漫然とすごさないようにしなければ。