IBUKIの支那そばがすげぇうめぇ

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. IBUKIの支那そばがすげぇうめぇ

先日、事務所のそばの

IBUKIさんに行ってきました。

食べログでの紹介は→こちら

基本的には、カレーつけ麺なのですが、

この日は、さっぱり行きたいなと。

 

ということで、特製支那そば。

こんな感じ。

さっぱり行きたいと言いながらも、小ライスを追加(°▽°)

 

これがですね。めちゃくちゃうまい。

シンプルな味なんだけど、複雑。

矛盾してるかwww

スープを飲み干してしまう一杯でした。

 

 

10月20日 高田宏(作家)

遂げずばやまじー日本初の近代的国語辞書を創った信念

およそ、事業は、みだりに興すことあらば、遂げずばやまじ、の精神なかるべからず

物事はふと思いついた程度で安直に始めてはならない。心に深く決意して、ある事を興すなら、その時は必ず最後までやり遂げよ

 

 

ふと思いついたことを安直に始めてしまう自分。。。

だめかな。。。

やばい。。。

フットワークの軽さがうりなんだけど( ・∇・)