ゴルフは下手だからジャグリングでも

スポーツ
  1. ホーム
  2. スポーツ
  3. ゴルフは下手だからジャグリングでも

先日、久しぶりにゴルフに行ってきました。

天気はとても良く、そこまで暑くもなく、ゴルフ日和。

まぁ、練習してないし、こんなもんですよ。

はい、ミスった!

ドライバー当たらねぇ。

 

ゴルフが下手なので、ゴルフ場では、得意なジャグリングやっています。

ジャグリングやったのは何年振りだろう。

でも、体が覚えてるねん( ・∇・)

 

 

運動神経ええな。体が覚えてる。

ゴルフのスコア?え?聞きたい?

130くらいかな(°▽°)

 

10月21日 西岡常一(法隆寺・薬師寺宮大工棟梁)

理屈ではなく、体で覚える

体で覚えるには、魂を磨かないといけない、だから、休憩する時間がなかった。

 

体で覚える、これまさにジャグリングだwww

やってみる、何回もやる、まねる、そうすると、覚えてくるんよね。

暗記もそう。暗記は、読んで覚える、見て覚える、色々とあるけれども、

何回も、何十回も、何百回もやるってことやねん。