はじめてのクラウドファンデイング

中小企業診断士/報告書・パンフレットなど/士業/弁護士/社会保険労務士
  1. ホーム
  2. 中小企業診断士
  3. はじめてのクラウドファンデイング

日本商工会議所が、

初めてのクラウドファンディング活用の手引き

なるものを公表しました。

公表場所は→こちら

内容が結構わかりやすくて、面白い。

実例が豊富に挙げられています。

また、どんな準備をするのかも分かり易い。

資金調達手段の1つとして注目されている

クラウドファンディングについて、とっかかりとしては良いものかと思います。

 

10月22日 北川八郎(陶芸家)

繁栄の法則

喜びを与えることと感謝することである。

与えることが難しい人は、自分が少し損をしながら毎日を生きてみる

 

人から信用される人っていうのは、これだなと思います。

喜びを与えてくれる人

なので、あ、相談してよかったなと思えるような弁護士を目指しています。