那須イート・イット和牛

鉄板焼き/飲食店
  1. ホーム
  2. 鉄板焼き
  3. 那須イート・イット和牛

ゴルフの帰りに立ち寄ったお店。

那須イート・イット和牛

那須塩原駅からタクシーで15分くらいかな。

お店のHPは→こちら

ハムと椎茸。これが、うまい。

椎茸をお肉の出汁で味付けしている。

もっと食べたいと思った(°▽°)

 

お肉から取ったコンソメスープ。

沁みるねぇ。

 

サラダ。

 

お口直しのシャーベット

 

メインのお肉。

周りは、すごくこんがりと焼かれているのが特徴。

肉が美味しい。これ、大田原牛なのかなぁ。

ステーキってうまいな。

 

ガーリックライスも、うまし。

鉄板に敷き詰められています。

 

デザート

 

行きは、タクシーを捕まえられたのですが、帰りは、

タクシーがいない。お店の人が、帰りのタクシーを呼ぶ努力をしてくれたのですが、

一台も捕まらないって。。。

え、え、え、どうやって帰るの?

バスがあります。って。

おお、バスか。こんな山奥にwww

バスで無事に帰りましたが、このお店に来るときは、

帰りのタクシーを確保しておくことをお勧めします。

 

10月23日 平岡和徳(熊本県宇城市教育長・熊本県立大津高等学校サッカー部総監督)

年中夢求ー百分間限定練習

1日1日の24時間を自分流にデザインし、夢の実現に向かって凡事を徹底し、身体を鍛え、心を磨き、人生をプロデュースできる人になるという意味を込めました。

変化の先にしか進化はない。

 

年中、夢を求めるってことか。

ずっと、夢を求める。

なんか、良い言葉だなぁ。