ぶたやまぶたやまぶたやま

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. ぶたやまぶたやまぶたやま

なまむぎなまごめなまたまご

ぶたやまぶたやまぶたやま

なんか似てない?

似てないか。

まぁ、いいや。先日、ですね、やっちゃいましたよ。

お昼に、豚山さんに行ってしまいました。

ほら、見てよ。

 

くぅ。。。豚が山のようになっている。

だから、豚山(°▽°)

麺を半分にして、野菜を増す、豚も増す。

これが最高やねん。

太るよね。そりゃ。ふあぁ。

 

10月24日 佐々木将人(合気道本部師範)

人生の問題は1つ1つ解決していく

どんなに問題がたくさんあったとしても、一度には1つのことしかできないんだ。

だから、人生は1つ1つ解決していく。

 

一気に解決していくというのではなく、1つずつ。

仕事も同じ。たくさん仕事があっても1つずつしか終わらせられないもんね。

僕は、早くできるものをどんどん先にやって、タスクを減らしてくタイプです。