らぁ麺 はやし田で本気のラーメンを食す

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. らぁ麺 はやし田で本気のラーメンを食す

先日、お昼どきに新宿三丁目を通ることがあり、

これは、行くしかない!と思い立ち、

らぁ麺 はやし田さんに。

お店のHPは→こちら

いっつも行列しているんですよね。

こだわり。

 

もうスープが柔らかい。洗練されている。

本気をみせてもらった感じ。

このラーメンを食べるときは、生半可な気持ちでは駄目www

 

 

感動レベルのラーメンでした。

 

10月25日 古田貴之(千葉工業大学未来ロボット技術研究センター所長)

この世のすべては借り物

人間は必ず死ぬ。

明日これをやろうと思っている人には明日は来ない。

すべて借り物。命も借り物なので、能力も時間もボロボロにすり減るまで使い切ってやろうと。

 

凄すぎる。ここまで達観できないわ。

借り物だから、使いきっちゃおうぜってwww

限界までやるためのモチベのために、自分を言いきかせることなのかもしれない。