塩ホルモン、こりゃ美味いぞ。

焼肉/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼肉
  3. 塩ホルモン、こりゃ美味いぞ。

先日、あるテレビで出ていた中野のホルモン屋さん

塩ホルモンさとうにお邪魔してきました。

食べログでの紹介は→こちら

きゅうり!!

ホルモン屋さん的な、手でちぎったやろ!

というきゅうりでした。

 

塩ホルモンの数々。圧巻や

 

ハラミとソーセージも

 

ジューー、ジューー、焼きます焼きます

椎茸もいるぞよ

 

もうぷりっぷり、ジュワー、って感じ

 

このソーセージ、自家製だと思う

 

椎茸が旨味たっぷり

 

タンもうまし

 

久しぶりの新規開拓。

とってもおいしかったっす。

いやー、中野は奥深い

 

10月27日 山田恵諦(比叡山店台座主)

一隅を照らすとは、仕事に全力を注ぐこと

自分の持てる力の全てを任務の上に遂行しなさいということ

 

仕事に全力を注ぐ、いうは簡単なれど、、、

人生って、仕事だけではないしさ。

仕事も大事だけど、それ以外にも大事なことはたくさんあるよね