中小企業診断士、久々に集う

中小企業診断士/士業
  1. ホーム
  2. 中小企業診断士
  3. 中小企業診断士、久々に集う

先日、実務補習でお世話になった先生と班員の方々で

久しぶりに飲み会。

幹事をやらせていただいたので、

お気に入りの

花織さんで

お店のHPは→こちら

鈴木先生

直井先生

石川先生

岡崎

 

パワポを使うきっかけになった実務補習です。

苦い思い出ですwww

石川さんが、中小企業診断士協会の推薦で、

明治大学大学院に通っていて、先日、一緒に飲んだ

社労士の先生も同じ大学院に通っていて、

もしかしたら、間繋げるんじゃね?

と思った日でした。

そんなことよりも、久しぶりに診断士ネタで盛り上がれたのが嬉しい。

商店街調査とかやったなぁ

 

10月28日 横田南嶺(円覚寺派管長)

花が咲いている 精いっぱい咲いている

私たちも 精いっぱい生きよう

 

1日1日を後悔なく、明日があると思うな!

というのが、おそらく頑張る人の思考。

僕もそういった思考する人間です。

いや、ちょっと違うか。明日に後回しすることもあるか(°▽°)

後悔のない人生を送りたいね。