あき山さんで今季最後の松茸ご飯

和食/飲食店
  1. ホーム
  2. 和食
  3. あき山さんで今季最後の松茸ご飯

今月のあき山さん

お店のHPは→こちら

ビールで喉を潤す。

寒い季節になってきましたね。

 

いくらの茶碗蒸し。いくらを濾しています。

味わい深い

 

いも焼酎のソーダ割りで喉をさらに潤す

 

白子のあえもの。ねっとりしていておいしかった。

これは日本酒かな

 

松茸と鱧のお椀。香りが良いねーーー( ´∀`)

 

お造りを2種類

 

フグの唐揚げなり!

今季初のふぐか?

 

定番のひじきのきんぴら

 

子持ち鮎の焼き物。

 

海老芋だーーーー。待っていたぞーーー、この時期を

 

松茸ご飯、食べ納めだな

 

天ぷらそばですわ。

 

いやはや、今回も本当においしかった。

次回は、法政会でお伺いさせていただくことになりました。

一人でも多くのファンができればいいなと思いまして。

 

10月29日 渡邊直人(王将フードサービス社長)

自分が社長ならどうするか

お客様や上司が何を求めているか、絶えず考えながら仕えることの大切さは、創業者に鍛えられた。

 

相手が何を考えているのか、相手の立場になって考えるのはとても重要よね。

僕も、できる限り、相手の立場に立って考えられるように努力しなきゃな。