鍼ってまじですごい

  1. ホーム
  2. 鍼ってまじですごい

前に、鍼を初めて体験したということをご報告いたしましたが、

鍼の凄さを実感しました。

先日、秋田で講演をした際ですが、

講演前の午前中に、ホテルで仕事をしていたところ、

腰が、ピキッってきてしまいまして。

十数年ぶりに、ヘルニア再発かと。

講演中も、結構痛くて、痛くて、立ってるのもやっとだったのですwww

そう見せないように、痩せ我慢してました。

そいで、東京に戻って、鍼に行って、事情を説明して、腰を中心に鍼をやってもらったんです。

そしたら、なんと!!

軽くなる軽くなる。

やばい、これすごい。

今では、毎週通っています。

鍼、体験したことがない人、ぜひやったほうがいいと思います。

 

10月30日 長谷川和廣(会社力研究所代表)

再建が必要となる会社に共通していること

業績の悪い会社の社員は廊下の端っこを俯いて歩いている

出勤状況が悪い

始業時間ギリギリに来る人たちがいる

つまりは、危機感がない。

 

やっぱりのってる人は、勢いあるもんね。

元気だもん。

よし、元気を全面に出していくぞ!!