久しぶりの春木屋でご満悦

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 久しぶりの春木屋でご満悦

先日、午前中に、立川支部で裁判があったので、

帰り道に、寄り道しちゃいました。

荻窪で下車。大好きな春木屋へレッツゴー。

お店のHPは→こちら

錚々たる外観。これぞ春木屋。

昔ながらの重厚な感じ。

 

いつものやつ。

え、なんだって?

チャーシューワンタンメン

に、たまごをトッピング。

 

スープがマジでうめぇ。食べたくなるスープ。

この意味わかる?わかるよね?

スープは飲むものだけど、食べたくなる感じ。

これが春木屋なんですよ。

どう伝えればいいのか。まぁ、食べてみればわかる。

 

11月4日 鶴澤友路(女流義太夫節三味線演奏家)

一度決めたことは何があっても貫く

意思の強さって、大事よね。

自分も、そうありたいと思うんだけど、なかなかね。。。