青森のお鮨屋さんは最高やった!

飲食店/
  1. ホーム
  2. 飲食店
  3. 青森のお鮨屋さんは最高やった!

先日の青森県社会保険労務士会青森支部の研修で、

前泊して、仲良くさせていただいている社労士の先生に

お連れいただいたのが、ここ

河庄さん

食べログでの紹介は→こちら

可愛い文字ですね。

 

お通しからしてうまいのよね。

やはり、全てが新鮮だわぁ。

 

お刺身なんて、光りまくりよ。

くぅ、これは日本酒ですわな。

 

なまこもいただきました。

昔、父親が好きだったのですが、

自分もいつのまにか好きになってましたwww

 

中トロがぱねぇ、でございます。

最高。それから、青森で美味しいのは、

ホタテよね。自分、ホタテはそこまで得意ではないのですが、

青森のホタテは本当に美味しいと思えるもん。

 

この日も、久しぶりに会ったので、いろんな話を何時間もしました。

楽しかったっす。

 

11月7日 堀威夫(ホリプロ創業者)

ホリプロのスカウト基準

歯と目と声

歯は咀嚼力。健康でないといけない

目は、キラキラしているか

声は、大きければいい

 

歯はわからないけど、目と声っていうのは、その人を出しますよね。

僕もできる限り、声は大きくしています。

目は、キラキラしているかはわかりませんwww