Revolt盟主(恋猫さん)がカッコ良すぎる

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. Revolt盟主(恋猫さん)がカッコ良すぎる

大三国志、率土之濱

まだまだやっております。

今回は、本垢がシーズン終了しました。

グロ鯖です。

X1030 太師乱漢

 

2022年11月6日に決算を迎えました。

 

洛陽含め5州府獲得。

Revolt2連続でグロ鯖で征服報酬ゲット

 

征服報酬

 

そして、盟主の恋猫さんからのお手紙

 

知ってると思いますが今季でRevoltは解散します

理由は私が多忙で盟主疲れたからです!

適当に盟主やるのは嫌だし、それによりみんなに負担かけて担がれてる

無能な盟主は絶対いやだからです。

来季は何処かにお世話になろかなー、お休みしよかなーと全然未定です。

みんなは今季一緒に遊んだ派閥メンバーについていってもよし!

家族で何処かにお世話になってもよし!自由に決めてください。

また盟主やりたいなーと思ったらRevolt復活します!その際はまたお誘いするのでしょうがない、付き合ってやるか!って方は遊んでください。

やるからには、最後までサーバーのみんなが戦える環境を作る事と征服報酬を取ることを目指してやります。

行先決まってなくて困っている方は連絡ください。何処でも紹介できます。

 

ヤベェ、恋猫さんカッコ良すぎる。

凄いよ。盟主の器が違うわ。

外交とかも、凄いし。この人は、一体何者だって感じwww

復活したら、また、戻りたいな。

 

そして、征服報酬ガチャやったんだけどさ。

蒋欽3連発って何やねん。要らんがな。

 

 

11月9日 井本勝幸(ミャンマー政府認可NGOグレート・メコン・センター代表)

信頼関係の築き方

一方的に相手を説き伏せるだけでは駄目

相手を励まし、勇気づけることは言っても、可能性を潰されたり、挫いたりするようなことは言ってはいけない。

相手を批判するなら、それ以上のことをやろうという意気込みでやってきた。

 

信頼関係の築き方、僕は一番は、同じ時をすごす、同じ体験をするということだと思っています。

時間を共有する。これかなと。