青森でも思い出

  1. ホーム
  2. 青森でも思い出

先日の青森は、本当にいろいろなところに連れて行ってもらいました。

まずは、人生初の

りんご狩り

 

 

 

綺麗やわーーー

 

1回もぐと、クセになりますwww

 

 

それから、アウガ。言わずと知れた市場です。

朝7時前に行きました。

マグロが落ちてるwww

 

サーモンたくさん。

 

 

青森のお蕎麦。ツナギが小麦粉ではないんです。

山菜そばうめぇ

 

 

 

ええ景色やのう

 

紅葉だーーー

 

浄仙寺

 

紅葉っていいのう。

 

カネを鳴らしてみよう

 

 

221031 中野もみじ山案内

 

中野紅葉山に行ってきました。

 

銭のない頃がよかった夫婦仲(°▽°)

 

人生の途中に石拾う( ´∀`)

 

 

 

鶏だwww

 

酒酌めば妻もポリスも怖くない

 

凄く面白い石碑がたくさんあって、

いつか、ここに面白い言葉を彫りたいなと

 

11月11日 舩津知穂(大同生命保険セールスレディ)

仕事の結果は、熱意×行動力×知識

足し算であれば知識がゼロでもいいが、知識がゼロだと結果もゼロになってしまう。

 

掛け算というところが味噌。足し算ではない。

逆に言えば、1つでも抜きん出たものがあれば、掛け算だから、一気に爆発するとも言える。

掛け算恐るべし。