中野ってもしかしたら焼鳥激戦区かもしれない。

焼鳥/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼鳥
  3. 中野ってもしかしたら焼鳥激戦区かもしれない。

先日、中野を歩いていて、焼鳥でも行こうかなと。

新規開拓でもしてみようかと。

なかなかはいりずらいお店街を歩いていました。

昭和新道にあるお店に勇気を振り絞って入ってみた。

焼鳥虎忠さん

食べログでの紹介は→こちら

越後ビールだって、初めてみた!

地ビール。ちょっとコクがあるやないかい

 

煮込み。これが、胃袋に突き刺さる。

そして、覆ってくれる優しいお味

 

レバー

 

ささみ

 

ぼんじり

 

えっと、忘れちゃった

 

 

大好きな厚揚げ

 

そばみそ。

 

焼鳥セットについてくるスープ

 

なんこつとつくね

 

 

もろみらっきょう

 

茄子

 

いやはや、どの料理もレベルが高い。

おいしい。

常連にならないと入るのが、やや抵抗があるけどねwww

 

11月16日 宇津木麗華(女子ソフトボール日本代表監督)

世界に挑戦する上で影響を受けた人

岡本綾子さんと宇津木妙子さん

本当に何気ないひと言で救われるのだと感じて、私もそういう言葉を掛けてあげられる指導者になりたい

 

何気ないひと言が人を救う、何気ないというあたりに、人間性が出そうな気がする。

狙ったひと言ではないという点がいいなぁ。