ちょっとはまっているYouTuber

  1. ホーム
  2. ちょっとはまっているYouTuber

最近ハマっているYouTuberがおります。

絶望ライン工さん

これ、本当に面白いんですよ。

工場勤務の非正規労働者という設定なのですが、

炊飯器は、炎舞炊きというwww

是非一回見てほしい。

間違いなくハマると思います。

絶望ライン工は→こちら

 

11月28日 八子弥寿男(野口英世記念館館長)

野口英世博士の手紙

母を喜ばせたいーその一心で博士は学問に邁進しました。

睡眠時間を減らしてまで研究に没頭し、なぜそこまでするのかと尋ねられたとき、

「いまこの時間に世界のどこかで同じ研究をしている人がいるはずだ。その人に勝つには休んでなどいられない」

と答えたと言います。

 

本当に何かをやり遂げたいときに減らせるものは睡眠だけよね。

寝ないで頑張れば、時間を多く使えるから。

と思うんだけど、寝ちゃうんだよなーーー(°▽°)