善光寺を初体験

  1. ホーム
  2. 善光寺を初体験

長野では、善光寺に行ってまいりました。

長野といえば、善光寺ですよね。

まずは路線図をパシャリと。

地方に来ると撮りたくなるのよwww

 

善光寺

今年は7年ぶりの御開帳ということもあり、人が多かったです。

駅から歩いて15分くらいですかね。

天気が良ければ気持ちい感じです。

まぁ、途中で蕎麦屋に寄って一杯ひっかけてきましたけどね( ・∇・)

 

天気が良いと映えますなぁ

 

おお、善光寺!!

 

凛々しい。

 

善光寺如来って、戦国時代に、武田、上杉、織田、徳川、豊臣とかをたらい回しにされたらしい。

それだけ、みんな持っていたようです。

すごい、重宝されている。

 

12月1日 塚越寛(伊那食品工業会長)

企業の価値は永続すること

会社を永続させるためには会社に関わる人々を幸せにして、みなさんから「いい会社だね」と思って頂き、支えて頂かなくてはなりません。そのためにも、指針を持つことが大切。

1 無理な成長はしない

2 安いというだけで仕入れ先を変えない

3 人員整理をしない

4 新しくより良い生産方法や材料を常に取り入れていく

5 どうしたらお客様に喜んでいただけるかという思いを、常に持ち続ける

 

ゴーイングコンサーンってやつやね。

会社に関わる人々を幸せにして、みなさんから「いい会社だね」と思っていただく。

これを目指したい。

当事務所に関わる人々を幸せにして、依頼者の方々から、「いい事務所だね」と思っていただく。

そこに向けて日々精進。