汁なし担々麺専門キング軒

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 汁なし担々麺専門キング軒

先日、初めて、汁なし担々麺専門キング軒に。

お店のHPは→こちら

広島風の汁なし坦々麺とのこと。

そのため、麺が細麺という事前情報。

 

そして、結構辛めで注文をしたのですが、

席に座ると、30回以上混ぜてください!

とのお薦めが。

納豆じゃあるまいしwww

でも、混ぜちゃうよ。だってそれのほうが美味しいんでしょ。

 

着丼。

山椒がやばくねwww

絶対、シビ辛じゃん。

 

念の為、半ライスと温泉卵をトッピングしといた

 

50回は混ぜたぞーーー

まず、一口食べてみると、うわ、やば。カラい。

痺れる辛さや。

 

ということで、温泉卵を溶いて、そこに投入

まろやかになった。食べやすくなった。

けど、果たしてこれでいいのかwww

 

まぁ感想としては、個人的な好みとしては、

こういった形の担々麺じゃないんだよなーーー。

胡麻が効いた坦々麺が大好きです。

 

12月2日 山本昌作(HILLTOP副社長)

人生最大の後悔と悲しみを乗り越えて

会社の火事でスタッフが亡くなってしまった。

人を守るために起こした会社なのに、その人を守れなかったのは人生で最大の後悔であり悲しみ。

立ち直れたのは、ずっと守ってくれていた社員がいてくれたから。

 

苦しい時に立ち直るきっかけをくれるのは、間違いなく人。

人は人に生かされている。