図解 身近にあふれる「心理学」が3時間でわかる本 内藤誼人

読書
  1. ホーム
  2. 読書
  3. 図解 身近にあふれる「心理学」が3時間でわかる本 内藤誼人

本屋さんで気になった心理学の本。

これまで、心理学って本読んだことないなと思いまして。

図解 身近にあふれる「心理学」が3時間でわかる本 内藤誼人

を購入してみました。

とっつきやすい感じの本ですね。

ココロが読めると日常はもっとおもしろくなる!

そりゃ、そうでしょうねwww

他人の心が読めれば、楽しいでしょうねwww

こりゃ、興味あるぞ。

 

 

 

いつものメモは下のとおり。

221214 【読了】 図解 身近にあふれる「心理学」が3時間でわかる本 内藤誼人

 

心理学って、何だかちょっと面白い。

12月15日 米倉健司(ヨネクラボクシングジム会長)

どんな生活を送っているかで勝負は決まる

勝つか負けるか、トップレベルでは実力差はないから、その日のコンディションで決まる。

つまり、その選手がどんな生活を送っているかで勝負は決まる。

 

日頃の積み重ねが、最後の勝負のところで活きてくるということですな。

常々研鑽が必要ということ。

肝に銘じよう。1日1日、毎日少しでも成長できるように頑張ろう。