らあめん舎鈴で食べてみた

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. らあめん舎鈴で食べてみた

先日、東京経営者協会の法律相談があったので、

経団連会館に籠り。

お昼ご飯に、神田方面に歩きまして。

見つけたお店。

らあめん舎鈴

食べログでの紹介は→こちら

 

 

チャーシューメンにたまごをトッピング。

味が濃いのですが、スープがうまい。

ちょっと麺の量が多かった(・∀・)

 

12月20日 黒柳徹子(女優)

本当の幸せはどこにあるか

ちょっとでも立ち止まって親の顔を見るとか、友達のこと、親切にしてくれる人のことを少しでも思ってみることができれば、生きているうちに幸せを噛み締めることができるんじゃないかと思います。

 

なんだか、グッときた。。。

生きている今が幸せ。ちょっと顔を合わせて話をしているだけでも、実はそれが幸せだったりする。

愛しい人がこの世からいなくなったら、話ができなくなるもんね。

だから、他愛のない話をしている瞬間が、一番幸せなのかもしれない。