七福神あられ

お土産
  1. ホーム
  2. お土産
  3. 七福神あられ

先日、事務所に来ていただいた社労士の先生から

めっちゃ嬉しいものをいただきました!

七福神あられ

幸煎餅さんのですぅ。

HPは→こちら

僕が、煎餅大好きということを知ってくれていて、

わざわざ購入してくれました!

めっちゃ嬉しいいいい。

 

凄くかわいい入れ物ですね。

 

中からは、一口のお煎餅がたくさん出てきたーーーー

テンション上がります。

 

いくつか取り出してみましたが、可愛い。

そして、食べてみたら、めちゃくちゃ美味しいじゃないですか。

もう半分くらいしか残っていません(°▽°)

感謝感謝です。

 

1月16日 小林研一郎(指揮者)

指揮者は楽譜を見てはいけない。

一人ひとりの顔をじっと見ていなくては指揮ができない。

となると、楽譜を見ることができないので、覚えるしかない。

楽譜をめくる僅か0.1秒という時間が団員の意識を大きく後退させてしまうことがある。

 

たまたまなんですが、今日、

小林研一郎指揮

ハンガリー国立フィルハーモニー管弦楽団

ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第5番 「皇帝」

チャイコフスキー:交響曲第5番

を聞いてきます。コバケンさんの指揮を堪能してきます!!